ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

終わり良ければ

2016年12月31日 22時17分49秒 | お馬とデート

今朝は朝飼いを食べていたクー太郎。
馬着を洗ったりして、ちょっと離れていたら、啼いて私を呼びました。



馬場に入ってもズンズン歩いていく感じ。
歩様もまったく問題なく、駈歩もしてみましたが、以前よりも後肢が踏ん張れるようになっているとT君に言われました。

明日、問題がなければ放牧できるかな?
お正月だものね。



Oさんとたっちゃん
馬たちは鼻を合わせてご挨拶

たっちゃん

チャン

今年も頑張ったお馬さんたちにお礼の人参を配りました。
来年もヨロシクね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑前煮 | トップ | 皮質下出血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL