ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

確認造影

2017年06月28日 12時48分40秒 | つれづれ日記
昨日、母が血管造影(ステント留置後の確認造影)のために2泊3日で入院しました。
父をデイホームに送り出してから、母と一緒に大学病院へ。

今回は検査だけなので、家族の同意書もなく、私はフレックスの11時出勤に合わせて病棟を後にしました。
ドグマの効果か、母は食事もちゃんととり、結構しっかりしてきて、私が促すと、書類の記入も自分でするようになりました。
姪っ子(母にとっては孫)に似ている看護師さんとも感動の?!再会ができたようで、安心して放置できます(笑)

今朝は一番で検査でした。
出棟前も元気な様子で、検査も1時間ほどで終了し、安静もあと1時間ほどです。
私は今日も11時から仕事のために、安静中の母を置いてきました。

先生がたも看護師さんもみな優しくしてくださり有難いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンはいい子 | トップ | 強運 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様は (シャル君)
2017-06-28 15:58:44
頼りになるお嬢さんのことをとても感謝していられることと思います。
頼られすぎも (alohadream)
2017-06-29 19:06:57
 ☆シャル君さん
困るので、適度につけ離すことにしています。
厳しい娘です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL