ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

我慢強い。んじゃなくて

2016年10月13日 12時46分17秒 | つれづれ日記
昨夜、そして、今朝と、お腹が痛くてトイレから出られませんでした。

下痢は下痢ですが、胃腸炎とは違う感じです。
腹痛がいつまでも続くのです。

もはや、これまで。
プレドニンを飲みました。

まぁ、神経痛に比べたらまだ我慢できるレベルですが、このままでは仕事にいけませんから。

我慢といえば、整形外科のクリニックの先生に「あんた我慢強いねぇ」と言われました。
症状が出て1週間たっていることと、時々、右側の坐骨神経痛になると言った時です。
右の神経痛は太ももの裏側のジンジンする感じだけだし、それに1日で治るし。

私は生まれてこの方、我慢強いなどと言われたことが一度もなかったので、とても驚きました。
世の中の人は、そんなにすぐに医者に行くのでしょうか?

私は決して我慢強いわけではなく、メリットを感じないからすぐに医者に行かないだけです。
すぐに治るなら、すぐに行きますとも!!

それに、痛い時は人一倍泣き叫ぶし、すぐに薬に頼ります。
我慢はしません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消炎鎮痛剤 | トップ | 和歌山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (シャル君)
2016-10-13 13:36:10
今体が必死でたたかっているのですね。耐えることも大変ですが、きっと治ると信じて頑張ってください。
面白いように (alohadream)
2016-10-13 20:22:20
 ☆シャル君さん
反応しますね。
ステロイドも効いていて、何事もなく仕事できました。
まだまだ大丈夫そうです。
普通は (hanamomo)
2016-10-13 20:31:17
細菌が原因なら、とりあえず抗生剤と整腸剤がでます
そして腹痛なら、ブスコパン、アズレンとかみたいですよ
クー太郎さんのビオフェルミンとかでもいいかも
下痢は仕方ないけど(止めると良くない事がおおいので)脱水になるから、やはり点滴してもらうのが良いと思います
クー太郎さんのためにも、お大事になさってください
お腹は治まりました (alohadream)
2016-10-14 18:53:43
☆hanamomoさん
お陰様で、お腹はだいぶ治まりました。
今朝も良い感じでした。ありがとうございます。

私は抗生剤も効きすぎてしまうので、よほどでない限り飲まないようにしています。
今回は、よほど、だったのかもしれませんが、全く話には出ていませんでしたね。

神経痛もお腹も良くなり、上がってきてます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL