ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

One Glass of Marketing

2017年04月21日 12時36分50秒 | お仕事
昨夜は部内の「ちょっと一杯のつもりで飲みましょう」という会がありました。
マーケティング部の交流会です。

場所は神楽坂の『ザ・ロイヤルスコッツマン』
椅子もありますが、立ち飲みもOKです。

私は8時すぎに同僚と会社を出て合流。
そのあと暫くしてトップのTさんが到着。
と、この時ちょうどグラスがあいたので、Tさんにくっついてレジに行き、注文!注文!注文!(笑)

そのあと、Tさんは電話会議で中座。
「あれー?お財布はどこ?どこ?」
と探していたら、戻ってきたTさんが、「お願いだから、お財布とか言わないで」と。

で、戻ってきたところでまたまたTさんにくっついてレジに行き、注文!(えへへ)
生ビール2杯をごちそうになりました。
Tさん、どうもありがとう。
もうお財布とは呼びません。ミスター・ウォレットにします!

普段は仕事の話ばかりですが、楽しいおしゃべりに花が咲き、気付けば終電1本前でした。
やっぱりお酒はみんなでワイワイ楽しく飲むのが一番です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬休日 | トップ | 放牧デー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし (シャル君)
2017-04-21 14:48:03
ウォレットさんのウォレットはペッタンコになったことでしょう。それともカードで。
楽しく飲めてなによりでした。
まだまだ (alohadream)
2017-04-21 19:52:44
☆シャル君さん
行けると思います(笑)
感謝しています(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL