ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

過ごしやすい大暑

2017年07月23日 19時56分51秒 | お馬とデート

今日は大暑。
ですが、曇りで時々雨がぱらつき、時々涼しい風が吹き、過ごしやすい一日でした。

クー太郎はお昼に運動をしましたが、速歩の歩様が怪しい感じでした。
左前のようなきがします。

終わってからお散歩。
たっぷり1時間近く草をたべ、砂浴びもしました。



お尻の肉が落ちてしまいました。
まともな運動ができていないからでしょうか。
ただ、これからは速歩だけでも良いような気がします。

金曜日が装蹄になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コサージュをコラージュへ | トップ | たっちゃんに咬まれる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康に (シャル君)
2017-07-24 13:49:49
夏をすごしてほしいですね。
クーちゃんもママにいつも気を付けてもらっているから、元気にしていられるのでしょう。
夏は (alohadream)
2017-07-25 08:31:04
 ☆シャル君さん
やはり一番気を使いますね。
無理せず、何とかやり過ごしたいです。

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL