ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

立夏

2017年05月05日 20時50分51秒 | お馬とデート
暑い、です。
風が涼しいのでかろうじて凌げている感じです。

昨日は予定を変えてたっちゃんでレッスン。
鞭なしで初めて経路を回ってこられました。

N先生がふらっと立ち寄られて、キンチョーしましたが。
最後に、手前を変えるときに馬をまっすぐにすること、反対駈歩では内方の膝に体重をかけること、最後の中央線は軽快にはいること。
そこで点数をもぎ取るようにアドバイスを頂きました。

上手な選手は審判から点を取るのだそうです。
なるほど、勉強になります。

昨日頑張ったので、今日はお休み。
ではなく、たっちゃんはお仕事をしたので、午後からマッサージをしました。

クー太郎は横木通過をしてみました。
昨日から再び紙オムツをしています。
朝は脈も落ち着いていたので、駈歩もしてみましたが、歩様が今一つですぐにやめました。
その後の速歩もなんとなくおかしいような…

明日はT君に乗ってもらい、動きを見たいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬休日明け | トップ | まだまだ不安定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせい (シャル君)
2017-05-07 14:54:51
だといいですね。クーちゃんがんばれ!
いつものように (alohadream)
2017-05-08 12:01:50
 ☆シャル君さん
元気はあります。
それは救いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL