ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

涼しくて快適な日

2017年06月18日 20時11分57秒 | お馬とデート

今日はお昼にお好み焼の会がありました。
11時のレッスンがなくなり、クー太郎はそこで横木を使って運動をしました。

朝から曇っていて涼しく、快適でした。
横木通過はテンポが安定せず、今一つでしたが、何回かは上手に通過することができました。

スタッフOさんの広島風お好み焼きを3/4枚とT君のたこ焼きを4個、そしてMちゃんの塩焼きそばを少しいただいて、満腹になったところで、クー太郎を放牧しました。





奥の方には草があるので、そこまで誘導すると、いきなり走り出して出口に行ってしまいました。
その後は跳ねたり、ちょこっと走ったり。
元気そうです。

朝は左前の脈が亢進していて、裏掘りをしたら落ち着きました。
ということで、まだオムツをして様子をみることにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものサイクルに | トップ | やっぱり今年もありました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい日は (シャル君)
2017-06-20 13:35:56
馬も人も楽ですね。
少し寒いくらいが (alohadream)
2017-06-21 13:08:02
☆シャル君さん
馬にはちょうど良さそうですね。
夏がユウウツです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL