ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

歩様は良いです

2016年12月07日 21時10分50秒 | お馬とデート

朝は馬房でボーっとしていて、掃除をして暫くして行ってみると、なんと寝ていました。
馬休日明けに、昼間から寝ているなんて、具合が悪いのかと思いましたが、ぜんぜん元気でした。

お昼に騎乗しましたが、良く歩き、そして、左右手前ともにハコウはまったく感じませんでした。
最近で一番良い歩様でした。

このまま安定してくれると良いです。

運動後にそのままお散歩



フリーに

どこまで行くかな?

と思ったら、この先でUターンして、私のところまではや歩きで戻ってきました。
昼間はお日様があって暖かかったのですが、日が暮れる頃にはかなり冷え込んできました。

今日は大雪でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトのキモチ | トップ | チャンとお話し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなによりです (hanamomo)
2016-12-07 21:45:46
気温が下がりクー太郎さんは体調が良いのでしょうね、私も安心しました!

ところで、スイカに塩は絶対かけます
というか、トマトと一緒で塩が味の決め手かも⁈
(九州の常識ではなく、多分個人の感想です)
夏のスイカに塩は、熱中症予防に最適だと思うんです
そう言えば、トマトに砂糖をかける方もあるらしいですね
これはちょっと‥私は無理かも
やっぱり (alohadream)
2016-12-08 21:57:40
 ☆hanamomoさん
かけるんですね!
ちゃんと意味もあるんですね。
メロンにもかける人いますよね。
塩と聞くとうーん、と思いますが、生ハムメロンも塩甘なので似たようなものでしょうか。
砂糖は…、私も無理ですね(笑)
歩様が (シャル君)
2016-12-10 15:38:36
良くてよかったです。肢は馬の命ですから。
何よりも (alohadream)
2016-12-10 19:33:01
 ☆シャル君さん
この外周にお散歩に行けるようになったのが、クー太郎も私も一番うれしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL