ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

消炎鎮痛剤

2016年10月12日 18時48分05秒 | つれづれ日記
クリニックで出して貰ったらセレコックスは、100mgではあまり効果がなく、家にあった200mgを飲んでいました。
それでも、夜中に足が痛くて目がさめるのです。

やっぱり、私にはイブプロフェンの方が効くのかな?と思い、イブのジェネリックを買ってきて飲みました。
すると、とても良く効くのです。
コデインなど入っていません。

世の中にはたくさんの薬がありますが、やはり相性があるものなのですね。

おかげで、日に日にふくらはぎの痛みは軽くなり、靴下も履けるようになりました。

ただし、今度は胃が荒れてきたようです。
一応、痛み止めと一緒に胃薬は飲んでいましたが、今日は口角が切れて痛いです。

あと、下痢も続いていますが、今までなかった様な、しぶる痛みが出てきました。
ある程度覚悟はしていましたが、大腸にも影響が出てきたように思います。

痛み止めはやめて、様子を見ようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がれ上がれ~ | トップ | 我慢強い。んじゃなくて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副作用 (シャル君)
2016-10-13 13:39:43
で胃が荒れてしまいましたか。苦しいですね。
効きが (alohadream)
2016-10-13 20:24:35
 ☆シャル君さん
良すぎたのでしょうかね?
飲むのをやめたらよくなることでしょう。
ご心配いただきありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL