ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

コンタクトの改善を

2017年12月11日 13時05分26秒 | お馬とデート
御殿場から帰ってきて、ブログを更新する時間もなく、気力もなく…。

結果はと言えば、コンタクトが取れていないために、点数がつかない状態でした。
良い点数が取れないではなく、点自体がつけられない状態、点数以前の問題でした。
「コンタクトの改善を!」この一語につきます。

それでも、直前でハミを変えたのはまだ良い方向だったように思います。

初めてのL2は、経路を間違えることなく、その、コンタクト不良が原因と思われる減点カ所以外はミスなく回ってこられました。
わたし的にはこんなものかな、というところです。

土曜日は表彰式と懇親会があり、サプライズ表彰とか、くじ引きで豪華賞品がもらえたり、とても楽しかったです。
くじはまったく当たりませんでしたが(笑)

つらかったのは、帰りの渋滞でした。

御殿場から3時間かかりました。
途中、眠くて眠くて、顔を叩いたりしてみましたが、このままでは顔が腫れると思い、太ももに変更しました。
発狂するくらい叩いて、青たんができてしまいました。
フォークがあったら、刺していたんじゃないかと思います。

旦那に電話をして「どうにかして」というと、大音量で音楽をかけるとか、窓をあけるように言われました。
一応、全部試してみましたが、窓を開けると臭いし、大音量だと耳が痛いし、もちろん、太もももも痛くて。
でも、そのくらいしないと、睡魔には勝てないのですよね。

競技もレセプションもとても楽しかったけれど、御殿場は遠かった…、です。

翌日は半休を取って、午前中にクー太郎の運動と、たっちゃんのマッサージをしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備完了 | トップ | 富士山と »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (シャル君ママ)
2017-12-11 15:41:31
危険です。私はトメルミン必携です。とてもききます。
無事に帰りついて良かった! (hanamomo)
2017-12-11 20:48:10
ためしてガッテンでやってましたが
眠気にはミントや痛みよりも、大好きな音楽が効果的だそうです
私は眠くなると、サザンを大音量で聴きます
効果てきめんですが布団で聴くと‥
なるほど、目が冴えて眠れません
薬が (alohadream)
2017-12-13 11:50:25
 ☆シャル君さん
あるのですね、知りませんでした。
今度さがしてみます。
サザン (alohadream)
2017-12-13 11:58:09
 ☆hanamomoさん
私もサザンが好きで、常に海のYeah!!!!!をかけています。
それでも今回は駄目でしたね・・・。
ガガ様とクリスティーナ・アギリラに変えたら発狂に拍車がかかりました(汗)
やっぱり、運転前は睡眠をよくとることが大切でしょうか。

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事