ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

連休の終わり

2017年07月17日 20時49分26秒 | お馬とデート

今日も暑かったです。

クー太郎は今日もお昼に啼いて、外に出たがりました。
奥まで連れて行って、馬場に放しました。
恐らく、厩舎に向かって走るだろうなぁ・・・と思いました。

そして案の定、ゴロゴロしてから走って行ってしまいました。



左前のパックを外しましたが、今朝は脈もほとんど触れませんでした。
思いっきり丸洗いして、デリケートゾーンもきれいにしました。

そして3時半から少し運動をしました。
歩様も問題ありません。
チンタラしているので、鞭で促すとちゃんと動きました。
呼吸だけ気を付けています。

たっちゃん

今日は4時からレッスンに出ていました。

可愛いね!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傘たて | トップ | 夏のネイル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (シャル君)
2017-07-21 14:49:38
無条件に可愛いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL