ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

いつものサイクルに

2017年06月17日 20時40分42秒 | お馬とデート

今日は早めに帰る予定だったので、お昼に騎乗しました。
それでも、時々涼しい風が吹いて、いくらか楽でした。

クー太郎は午前中は涼しい馬房で寝ていました。
ゴムを敷いてから、よく寝ている姿を見ます。
滑らずに、起き上がりやすくなったことも一因のような気がします。

さて、今日は少し左前の指動脈が張っていましたが、歩様はまったく問題ありませんでした。
駈歩はせず、速歩のみにしました。

運動後に、昼飼い。
そして、1時半前にボロを拾いに行くと、そのあとで顔を出し、そして、啼きました。

いつものクー太郎です。
暑くてばてているのかと思っていたので、なんだか、嬉しかったです。
また、これまでの、いつものサイクルに戻ったのでしょうか。



お散歩の途中で、走り出しそうになったりして、元気そうです。
お蔭で私は左の手首を痛めましたが・・・



元気でいてくれることに感謝です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっちゃんのリハビリ | トップ | 涼しくて快適な日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クー太郎さん (hanamomo)
2017-06-18 11:57:42
元気そうで、何よりです
ところで、クー太郎さんは頭のタテガミが沢山ありますね
ものすごく薄い馬もいるし、3倍くらいフサフサで大変な子もいますよね⁈
人間と同じで、遺伝でしょうか
たてがみ (alohadream)
2017-06-18 20:05:15
 ☆hanamomoさん
恐らく遺伝もあると思います。
ほんと、馬によって細さも量もマチマチですよね。
多くても編むときに大変ですし、少ないと貧相だし・・・
ハエ除けにも役立っているそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL