ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

歩様は良いです

2017年06月15日 21時10分16秒 | お馬とデート

クー太郎、今回の装蹄後は、左前の脈も張らず、歩様も良いです。

今日は涼しくなる夕方に騎乗して、ちょこっと(5完歩くらい)駈歩もしてみました。
終わってから、外周をお散歩しました。

携帯を不携帯だったので写真はナシ、です。
代わりに

クロちゃん

私の持っている、クラッカーの空き袋を狙っています。
猫の眼です。

乾草(アルファ)が入れ替わったようで、クー太郎は真面目に食べています。
ただ、夜のおやつは乾草ではなく、キューブとペレットになりました。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタルで踏歩変換 | トップ | たっちゃんのリハビリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん (シャル君)
2017-06-16 17:12:38
良かったですね。久しぶりにみるクロちゃん、なつかしいなー。
クロちゃん (alohadream)
2017-06-16 20:38:57
☆シャル君さん
ご飯ご飯とストーキングしてきます(笑)
猫は気ままでいいですね

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL