ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

クー太郎の夏

2017年07月15日 21時20分37秒 | お馬とデート

クー太郎、相変わらず乾草をどっさり残しています。
大好きなアルファですが、今回のものは茎が太くて硬いのです。
試しに柔らかいチモシーを入れてみましたが、こちらは一生懸命食べようとするものの、ほとんどを噛み出してしまいました。
仕方なく、キューブで補足です。

それでも、お昼は私と獣医K先生がおしゃべりしていたら、「お散歩に行く」と言って元気に啼きました。

暑いのに・・・



外周はほんの少しでUターンして

馬場へ

すぐに午後のレッスンの準備の時間になってしまいました

水が気持ちいい!
のかと思っていましたが、この後は水を避けていました。

戻って丸洗いして、馬房に・・・
は、戻らず・・・

そらちゃんに遊んでもらい

佇む。
ここは風通しがよく、とーっても涼しいのです。

ただし、邪魔です。

なので、厩舎の中から呼んでみます。
ただ呼んでも来ないので、飼い桶をカタカタを鳴らして、さも美味しいものが入ってる風に装います(笑)
すると・・・

気になる

うしろのリーベさんも、気になる、らしい。。。

何回か鳴らしたら、自分から入ってきました。

4時過ぎから30分ほど運動をしました。
やる気はありませんが、気合を入れるとちゃんと動きます。
T君は移行を中心に運動しているそうです。
今のところ元気そうなので、これで様子を見ていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『きのうの神様』 | トップ | ごはん、ちょうだい。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃんも (シャル君)
2017-07-16 09:40:29
お友達も夏を元気にのり切ってほしいです。
こちらもさすがに暑くて (hanamomo)
2017-07-16 20:13:23
土曜日のクラブであまりにも汗をかいて、汗にかぶれたのか身体中痒くなりました
最後の写真は、とてもよい写真ですね
クー太郎さん、可愛い😍
早くに (alohadream)
2017-07-16 21:35:22
 ☆シャル君さん
暑くなった分、秋になるのも早まってほしいです。
塩分で (alohadream)
2017-07-16 21:37:58
 ☆hanamomoさん
かぶれてしまうことがあるそうですね。
私は免疫?があるようで、臭いのをガマンすれば大丈夫です(エヘヘ)
クー太郎、単純なオトコです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL