ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

飲んでみた

2017年08月09日 12時24分37秒 | つれづれ日記
昨日は先月のイベントの、反省会という名の打ち上げでした。
睡眠もたっぷり取り、体調もヨロシク…。

おしゃれな和食焼き肉店で、まずはビールで乾杯しました。
お肉とビール…。

何となく、土曜日のことを思い出しましたが、こじんまりと楽しい話をしていたら、やっぱり飲んでしまいます。
生を3杯。
でも何ともありません。
酔ってもいません。

やっぱり、先日の大失敗は、体調のせいだったのかな?

とりあえず、飲めるようになってヨカッタヨカッタ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出川イングリッシュ | トップ | いつもと違う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事が (シャル君)
2017-08-10 04:10:51
楽しくできるというのは、やはり健康の目安なのですね。
食欲 (alohadream)
2017-08-10 12:04:38
 ☆シャル君さん
確かに食べることは生きていく上で一番大事ですね!
動物的ですが。

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL