犬の幼稚園ブログ

犬の幼稚園ブログ。横浜市都筑区の港北ニュータウンでハワイをイメージした犬の幼稚園。子犬の時期に一番大切な社会化をサポート

横浜市都筑区の犬の幼稚園&しつけ教室@アロハドギー【イベント報告(1/29)】

2017-01-30 14:08:21 | 犬の健康
こんばんは。横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーです。
昨日は、「ワンコと人の健康&予防」をテーマとしたイベントを開催いたしました。

見逃さない!変調と予兆!!  
詳しくはコチラ⇒ 【愛犬の今と未来の健康を予測】

▲Dogscan

こちらのイベント、告知早々たくさんのお問い合わせをいただきました。
それくらい愛犬の健康に対して真剣に考えている飼い主様が多いということですね。。
そして、特徴的だったのが先代のわんちゃんを病気で亡くされた経験をお持ちの方が半数以上のお申込みということです。
かけがえのない家族である愛犬を失った辛さは痛いほどわかります。
ご自身を責める方もいらっしゃるでしょうし、後悔を引きずられている方もたくさん見てきました。
二度と同じ思いはしたくないしさせたくないという気持ちは皆さん共通だと思います。



昨日の様子はこんな感じです(*^_^*)

▲Dogscan2回目のフクちゃん。チーズ入りコングでゴキゲン!

▲初ピコピコ(Dogscan)のめいちゃん。自分のハウスで安心だね!

▲こちらも初ピコピコのコロンちゃん。いつでもどんな時も楽しそう(*^_^*)

▲なんと4回目のピコピコ!チョコちゃん!!ゴメン写りが悪かった。。。

▲本日最年長のピピくんは2回目のピコピコ(*^_^*)

▲大腸炎(?)で2週間療養していた銀ちゃん。メタセラピーでバランス整えてもらおうね


▲人も一緒にピコピコ(Newscan)わんこ整体のchika先生もケアしながらお勉強中

▲人は、まず片側のリフトアップ体験で周波数というものをわかってもらいます

▲病気のケアや美容にも!

参考までに銀ちゃんの体のオーラを見てみましょう


▲銀ちゃんの↑
本来はブルーの球体が理想的な形です。エネルギーが弱っていたりバランスが崩れている部位が凹んで表示されます。

参考までに。。。

▲前回のナルちゃん。ほぼブルーの球体になってきました

まず、人の感想はというと。。。
第一声!「なんで〜!」とか、「痛くなくなった!」とか、「ほっぺがあがった〜」と嬉しい声が続々!

そして、犬も人もじぶんではわからなかったバランスが崩れている箇所を発見!
放っておくと不具合が生じますが、メタセラピーでバランスを整えてくださるので未然に予防できます。
でも、これからもその部位は注意していく必要がありますからね!
わんちゃんは言葉を話せないのでこのように不具合が生じそうな箇所を早期に発見できることで
辛い思いをさせずに済みます。
今回は季節がら気管支のバランスが崩れているワンコが多かったですね。

次回は2月26日(日)にわんこのみのDogscan開催です。
気になる方は是非お試しください!

ご参加いただいた皆様、出張に来ていただきました、
ビバヴェルデ本牧の高野様
Mauloaの岡本様
ありがとうございました(*^_^*)



”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”
愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
http://www.aloha-doggie.com/
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜市都筑区の犬の幼稚園&... | トップ | 横浜市都筑区の犬の幼稚園&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL