犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

今日は「犬の整体Day」! 犬の幼稚園&躾教室@アロハドギー

2017-04-22 17:48:10 | 犬の運動
こんばんは。横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーです。
いよいよ来週末からGW突入ですね!
犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーでは、4月29日〜5月5日までお休みとさせていただきます。

本日は「犬の整体Day」でした〜(^_-)-☆
整体って聞くと、バキバキされるのでは。。。と思われる方もいると思いますが
とってもソフトなタッチで触っているのでみんな大好きです!
体を触られることが苦手だった子が、整体を始めてからシャンプーや爪切りもおとなしくさせてくれるようになったりと
意外なところでよい効果をもたらせてくれています。
いきなり整体は不安。。。という方には、30分の骨格チェックがオススメです!
先生が全身の筋肉や骨格をチェックし、今現在の状態&ケアをアドバイスしていただけますよ〜(*^^)v
次回は、5月13日の土曜日となります(^_-)-☆


▲初骨格チェックのコロンちゃん♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲整体大好き💛メリーちゃん♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲アイドルはどんな時でもカメラ目線のくるみちゃん♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲余裕のリオくんは大あくび(^◇^)  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲先生の膝の上は私の指定席!の紗衣ちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生


それでは本日の様子をご紹介!


▲むぎくん&ティーラくん&ノアくん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲同胎犬のはやとくん&マリーちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲サリーちゃん&くるみちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲メリーちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲アイドルのくるみちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲アランくん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲初土曜日のコロンちゃん  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲ルルちゃん&銀天ブラザーズ  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲にやけてるリオくん  photo:犬の幼稚園 Aya先生


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。


”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”
愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
http://www.aloha-doggie.com/
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201   
(googleマップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿