ナチュラル&リラックス 

ハワイアンデトックスYURIKA式、ホリスティックタッチ、などしています。

瞑想レッスン

2017-01-25 | 日記
瞑想したいな、、、

と思うことはよくあって、



呼吸に意識を集中して、
静かな音楽をかけて、
瞑想してみるけれど、
なかなか続かなかった。




何故なのかわからないのだけれど
できないのか、やらないのか、やる気がないのか、、、。




先日、鵠沼でAkiさんの瞑想レッスンに参加しました。
Akiさんのブログはこちらから




リンパの流れを感じ、自分のエネルギーを感じる、、、
深い呼吸をしながらチャクラの状態を感じ、、、
自分自身を感じ、
自分自身にエネルキーを充電する、

自分の内側が整い

内なる平和と静寂を感じ

幸せを感じる






そんな幸せをいつも感じるために日々瞑想を習慣にしたい、と実感しました。




120分、じっくり瞑想しながらの瞑想レッスン。
単に瞑想の方法やテクニックではなく、
大切な動機付けの機会をいただきました。




Meditation & yoga 💗








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | 春に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。