ナチュラル&リラックス 

ハワイアンデトックスYURIKA式、ホリスティックタッチ、などしています。

2days マイセルフ

2017-07-14 | ハワイアンデトックス



予定のない2連休が出来たので、

ハワイアンデトックス2days、やりました◡̈♥︎





2日目は午後から半日、体験でジョインしてくれたYさんと一緒に、、、。





ロミロミもさせていただきました。



ゆったり2days、
やっぱり1dayよりよいです。

ハワイアンデトックスの醍醐味は自分の内面と向き合いゆっくり過ごすことだと思うので、
出来たら海辺にお泊まりで
がよいと思うので、
波音さんがオススメですが、
通いで2daysというスタイルもありだな、と感じ、
ご希望があれば2dayを開催していきたいな、と思いました。



(コールドプレスジュースは2日とも写真撮り忘れ、こちらは以前作ったマンゴーのスムージー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入りイルカちゃん♪ | トップ | 今年も癒しフェアに参加して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンデトックス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。