ナチュラル&リラックス 

relax space Liko Malieはヒーリングやボディワーク、デトックスを通しリラックスし寛げる空間を作ります

冬至に思うこと

2016-12-21 | 日記
今日は冬至。



冬至は陰陽のエネルギーの切り替わるポイント。夏至から冬至まで外から内へと自分の内面に向かっていた流れが、冬至を境に内から外へと全てが出て来ます。

この半年の気づきや学びが行動や変化になっていくのをイメージしておこうと思います。


みなさんはどんな未来をイメージしますか?



7月に全脳活性プロデューサー山岡尚紀さんのセミナーに参加し、右脳活性のツールやノウハウを知り、イメージとマインドセットがどれだけ影響力があるかも知ることが出来、ワクワクとともに実践の毎日。

なかなか「ありたい自分」が分からなかったのですが、山岡さんのコーチングで描きイメージが出来るようになりました。





このセミナーの他にも、
今年は夏から様々な経験を通して内面に気づくことがたくさんありました。


屋久島の木を磨くワークショップ
初めて参加した星読みのワークショップ
野崎友璃香さんのDL25周年パーティー
などなど




ブログ記事にしていないたくさんのこと、があったなーと気づきました。

エネルギーが外向きに切り替わる冬至に、
記事にして発信しようと決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿