ナチュラル&リラックス 

ハワイアンデトックスYURIKA式、ホリスティックタッチ、などしています。

Aさんヒーリング♪

2016-10-29 | ヒーリング&オイルマッサージ
「ドテラのアロマオイルが欲しい」って、

少し前まで一緒に働いていたAさん。



以前、花粉症の時にイージーエアーをお分けしていましたが、今回は、「女性ホルモンに効くアロマオイルが欲しい」とのこと。相談した結果、ウインドリズムをお買い上げに。




ウインドリズム(エレベーション)

8種類のシングルオイルのブレンド
ラバンディン、タンジェリン、エレミ、レモンマートル、メリッサ、イランイラン、キンモクセイ、サンダルウッド

それぞれの効果は
♪ラバンディン
不安や落ち込んだ気を一掃させてくれるのに役立ちます。
♪タンジェリン
鎮静作用があるため、気持ちを落ち着かせストレスから解放され、元気が出てきます。
♪エレミ
抗うつ作用と鎮静作用があります。ストレスからの解放、神経を落ち着かせます。
♪レモンマートル
強烈なレモンの香りで、気持ちが晴れ晴れとして、すっきり爽やかになります。
♪メリッサ
レモンのような爽やかな香りが、気分を晴れやかにし、落ち込んだ気持ちと不安を和らげてくれます。
♪イランイラン
鎮静作用とリラックス効果がありますので、自分を大切にする心や自信、喜び、心の安らぎを思い出させてくれます。
♪キンモクセイ
中国で伝統的な花の中にも入ってるキンモクセイ。高価な香水にも使用されているかぐわしい香りで、心をうっとりとさせ明るくなります。
♪サンダルウッド
鎮静作用があり、心を落ち着け、精神のバランスを整えるので神経の緊張を和らげます。(ドテラより)


そして、ヒーリングも受けていただきました。


ホリスティックタッチ背面➕ヘッドヒーリング➕シューマンブレインチューナー



気になっていたと言うゼラニウムをホリスティックタッチのオイルに使いました。

途中イルカのジョイのエネルギーも借りて、Aさんにぴったりのヒーリングになりました。




ロータルトケーキを食べて、おしゃべりして、カードもひいたりして、

楽しく過ごしました🎵

是非またおいでくださいね😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自宅ヒーリングルームまたは出張にて提供しています。

ハワイアンデトックス
ドルフィンヒーリング

ホリスティックタッチ

マナヒーリング

アロマタッチ

お問い合わせフォームはこちら




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベジクッキング | トップ | 小春日和にドライブに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。