Aloha と Astra な日々

Hawaiiが好きで、Opel Astra H を愛車とする人のひとりごと。。。。

やっちまった...

2006-03-16 00:07:02 | Astra
ひさびさの投稿.....

先日、結婚記念日に汐留のCONRADに宿泊した日のできごと、、、

駐車場でバックオーライ、、、、「バキバキッ」って音が、、、あー。

降りてみるとなんということでしょう!!

名前は解りませんが、”中央分離帯とかにあるポール(プラスチックの)”が2本バンパーの下に”クニャン”となっておりました。

完全に私の注意不足でした。

前進するとポールは復活しましたが、バンパー下に擦り傷が、、、、

すまぬHアス君!! GT88の出番だ。(使用前使用後の写真は後日公開予定かどうかは解らない)


追伸>
宿泊したホテルで、カーリー(仮屋崎省吾)さんをお見かけしました。
テレビのまんまでした。(へなーっていうかへらーっていうか、、、)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿