チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ランチタイム♪

2017年08月13日 | 旅行

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



ハルニレテラスでのランチは
デリとワインの店 CERCLEさんで…

お店の前の外席がペットOKです♪




美味しい物が食べられると思っているリロちゃん
笑いが止まらない~



アロハの存在を消す勢いの箱乗りです。。。



ランチコースの中から
厚切りローストビーフサンドと
イベリコ豚と玉ねぎのパスタを選んで
シェアして食べました
ローストビーフも柔らかくて
パスタに添えられていたイベリコ豚も美味しかったです


アロリロには持参のおやつと
バケットを少しだけお裾分け~


お店を出る時には満足の笑顔でした(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルニレテラス | トップ | お気に入りのお店♪ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (ちごゆり嘉子)
2017-08-13 00:19:11
りろちゃん乗り出してましたね・・・
おやつもらってよかったですね。
往復応援済ませました。
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-13 01:13:02
おいしそうなランチ、かわいい笑顔、よかったですね♪
Unknown (kana)
2017-08-13 07:16:50
おはようございます(*^^)v

リロちゃん
ワクワク~
とっても可愛い笑顔~
美味しいお裾分け~
アロハちゃんもリロちゃんも
嬉しいね~

お料理
とっても美味しそうです
Unknown (くーまたん)
2017-08-13 07:37:33
今週も一週間ありがとうございましたm(__)m☆
まだ変わらない状況なので、このようなコメントで申し訳ありませんが、失礼いたします。
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
おはようございます (かこ)
2017-08-13 07:42:50
リロちゃん、身体全体で喜んでいる
のがわかりますね(*゚∀゚*)
ランチのローストビーフサンド
とっても美味しそうです(o^^o)
アロちゃん、リロちゃんも美味しかった
んだね〜
良かった〜〜(о´∀`о)
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-08-13 07:51:08
やっぱり 少しバケットのお裾分けもらえたんだ
一寸貰うと 満足するよね
やはり 同じ物食べたいんだよね
満足できてよかったね

心臓病と言われると なんだか直ぐにでも旅立ちそうでね
でも 6年半も投薬で 確りシニア生活送ってますよって 励ましのコメントいただいて(よそさまのブログで交流させてもらってます もう長いコメント仲間なんで)少し安心しました
まだ頑張れるんだって
投薬忘れないように 頑張る
が この間の通院以来 魚肉ソーセージでは誤魔化せず 今朝もチーズにしたが 拒否られ 無理やり
毎回無理やりはね
口閉じて 飲みましたって顔して 視線外した途端 ぺっですから
副腎攻撃の薬は 半分でもでかいのよね
21日からは1週間に1度になるけど
さて 次ぎは何で誤魔化そうかなぁ
留守番させると 水入れ 引っくり返すし
墓参りには 連れて行きました 暑かったけど
私そっちのけで 獣臭のする道 探索してましたよ
また病院かと 息の車中は ずっと私の腕舐めてましたが 帰りは安心してすやすや
半分 病院のルートと同じなので 心配したんでしょうね
また預けられるのかと 大丈夫 次ぎは 投薬だけだから お預けは 無しです
Unknown (hirugao)
2017-08-13 07:54:14
リロちゃんの笑顔にはまいってしまいますね~
おやついただいて少しアケットもいただいたのね。

満足しましたね〰♡
おはようございます (モカママ)
2017-08-13 08:11:59
昨日はモカの事褒めて下さって
どうもありがとうございました
嬉しく思い、これからも頑張って行こうって思います

リロちゃんニコニコして
とっても嬉しそうですね

ランチでこんな素敵なメニュー
素敵なお店です

バゲット美味しかったでしょ?
アロリロちゃん

Unknown (由乃)
2017-08-13 08:16:54
おはようございます
美味しそうなランチ
ボリューム満点ですね
シェアして美味しさ半分子
アロリロちゃん達も笑顔満点ですね
こんにちは♪ (Junko)
2017-08-13 12:22:20
美味しそう!
アロハちゃんとリロちゃんも
お裾分けもらえて良かったね~!
大満足のお顔が並んで
可愛い~♪
応援デス
Unknown (☆Lie)
2017-08-13 13:38:47
こんにちは♫
わぁぉ〜美味しそぉぉ♫
そしてリロちゃん箱乗りも全開だねっっ
最後は並んで 落ち着いてる〜
Unknown (みっきぃママ)
2017-08-13 15:07:09
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそーっ♪
アロハちゃんもリロちゃんもわくわくだね!
リロちゃんうれしそーっ(笑)
おすそ分けよかったね♪
Unknown (よっちん)
2017-08-13 15:21:47
イベリコ豚というのは
ドングリだけを餌にしていると
聞いたことがあります。

どれくらいの数が
育てられているんでしょうね。

応援ぽち
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2017-08-13 16:48:15
こんにちは。

リロちゃん、満面の笑顔ですね。
美味しいものが食べられて
家族でお出かけできて楽しかったね♪

☆。
^^ (あとり)
2017-08-13 18:55:09
こんにちは。

三連休のおわりは、お盆の始まりですね。

バタバタです^^;。

また明日、おうかがいします。

ぽち。
Unknown (イヴォンヌ)
2017-08-13 20:08:17
おいしそうなランチ~♪
リロちゃんの笑顔が止まりませんよね)^o^(
Unknown (メルママ)
2017-08-13 21:05:12
こんばんは~♪
美味しそうなランチ♪
期待顔のアロリロちゃんが可愛い~♪(*^-^*)☆
Unknown (☆あこ☆)
2017-08-13 22:40:47
リロちゃんのわくわく感が伝わってきます♪
チーちゃんたちのご飯も美味しそう。
サンドイッチもパスタも食べてみたいな~

アロリロちゃん、満足できてよかったね^^
☆~
Unknown (ふじみのけ~ご)
2017-08-13 23:14:07
こんばんは。
アロハちゃんリロちゃん、笑顔がいっぱい。
美味しいモノには目がないですね。
Unknown (コタロー)
2017-08-13 23:21:50
ほんと、ご機嫌ですね~

アロハ&リロちゃん、おすそ分け
貰えて良かったね☆
Unknown (瑚太朗&陸のまま)
2017-08-13 23:39:51
今日は応援で失礼しま〜す^_^
レオンのかあちゃんへ (チーちゃん)
2017-08-14 05:10:26
そうですよね。
医学が進歩している今だから
お薬の効果が期待できるはずです。
レオンちゃん
まだまだこれから楽しまなくちゃね(*^▽^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む