チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

眩しくて・・・

2017年04月20日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


天気が良かった日曜日
夏日だったから日向はちょっと暑かったかな…

鴨たちも水辺に移動中


陽射しが眩しくて糸目になっちゃうアロハとリロ


写真を取り込んだら
リロちゃんほとんど目を閉じてるし(笑)


人もワンコもたくさんいるから
あちこち気になってしまい
カメラ目線はいただけませんでした(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の公園 | トップ | 水分補給と美味しいモノ♪ »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-20 06:29:07
おはようございます。

日曜日は夏日でしたね。
人が多い場所は興奮してしまってカメラ目線は難しいです。
でも自然体が一番好き( ‘-^ )✩
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-04-20 06:59:04
菜の花の黄色が まぶしいですね
日差しが言いと 目つぶっちゃうよね
鴨さんも 水求めて 移動中
近所のおばちゃんは 散歩中 小さな亀拾ったっんだって
一人暮らしで 話し相手居ないから ペットにするんだって
春ですねぇ


今朝は寒くて ファンヒーターが付いてました
気温も 普通の気温らしい
暑かったり寒かったり 分けわかんない
昨日は 午後から 風邪なのか 花粉症なのか 大くしゃみに鼻水 ぽたぽた
鼻炎薬 飲みました
そして 旦那が削った草を広げて乾かした(除草剤撒いたのに 結局削るという無駄なことした旦那です そしてそのまま放置 雨に濡れるからと 軒に寄せ お天気になったら干すため 広げたのは私でした)お陰で腰痛悪化
痛くて散歩がやっと歩ける状態
きつい 痛み止め飲んで ちょっと横になる
きれいなボディになったから つい出に 夏用ベットに換えたら 気温低下
とりあえず 薄いフリースの ひざ掛け掛けて使用してください 丸まって寝てます
調子良くなったと思ったアリスですが また午後から 軟便に・・・・・
普通フードが 早かったのかな
今週いっぱい ふやかしフードで 生キャベツは なし
おやつはクッキーだけ
整腸剤も投与で 様子見することに
金曜 私の整形外科来院に合わせて 娘にレオンの守りに休み取って貰ってるので 調子悪いなら 午後から病院かな
旦那も3時までに済ませたい用事があるとか
寄り道できないわぁ 残念
Unknown (kana)
2017-04-20 07:19:33
おはようございます(*^_^*)

黄色い菜の花とのコラボ
とっても可愛いですね~
眩しいお顔もと~~っても
キュート
最後のお写真
「たのち~」顔
幸せ一杯ですね
おはようございます (かこ)
2017-04-20 07:39:57
アロちゃん、リロちゃん本当に眩しそうなお顔してますね〜
日曜日はお天気良かったからね。
でも、2人並んでのお写真可愛いよ〜〜(o^^o)
Unknown (hirugao)
2017-04-20 07:50:04
お天気がいいと眩しいわね。
アロリロちゃんもいろんなお仕事あるから大変ね。

時にはこんなお写真もいいかもね。

Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2017-04-20 08:06:23
おはようございます。

GWの頃は、夏日になる日が多いですね。
梅雨時には肌寒くなったりしますが
これからワンコにとっては
過ごしにくい季節になりますね。

☆。
Unknown (由乃)
2017-04-20 08:12:17
おはようございます
お天気がいいから
太陽に光がまぶしかったのですね♪
たくさんの人達がいるから
アロリロちゃん達も落ち着かない様子ですね
Unknown (くーまたん)
2017-04-20 08:31:57
アロハちゃんとリロちゃん、眩しそうですが、爽やかな1日でしたね☆
菜の花との写真、とても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Unknown (里山コウ)
2017-04-20 08:45:31
おはようございます。

2人組の鴨さん達と、アロリロチャンたち、
なぜか鳥さんとワンコの似たもの同士に
感じます。
両方可愛いです。
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-20 09:33:02
アロリロちゃん、いい天気で気持ちよさそう
おはようございます♪ (Junko)
2017-04-20 09:44:40
お天気が良いとワンコも嬉しいでしょうね。
紫外線も気になりますが、適度に浴びるのも
健康に良いと思います。
我が家は、これからの季節は日が陰り始めてからの
お散歩になりそうです。
応援デス*
Unknown (ふじみのけ~ご)
2017-04-20 09:54:02
お早うございます。
菜の花畑、河原、原っぱ、どれもこの時期らしい写真で
スペシャル感ありますね。
とても良い写真ですね。
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-20 14:38:22
今が一番いい気候だけど
関東方面では、夏日・・・。

でも、これから段々と気温が上がり
また『暑い暑い・・・。』と口癖の日々が来ると思うと憂鬱ですね--;

お散歩も短くなっちゃいますしね。
今のいい時期に、沢山お出掛けしたいですね♪
Unknown (阪南市テクノ森田)
2017-04-20 14:54:50
眩しそうですね
糸目がまた可愛い
ご機嫌は良かったみたいですね
Unknown (みっきぃママ)
2017-04-20 15:24:24
こんにちは~
ホントいい天気だね♪
くふふ~
眩しそうなアロハちゃんリロちゃんもかわいい~♪
気持ちいいお散歩だったね!
Unknown (きゃふ)
2017-04-20 15:37:47
こんにちは。
眩しくて糸目。
うちも良くあります(笑)

ま~ちゃんにお祝いのコメント
ありがとうございました。
Unknown (☆rie)
2017-04-20 16:39:05
こんにちは♫
糸目って表現が 可愛いーっっ💖

アロリロ兄弟と同じく
鴨くん達も 兄弟かしらっ(≧∀≦)
Unknown (つばさのまま)
2017-04-20 17:06:13
そそ、急に暑くなったねー。
日差しも眩しいほどだったもんね、オメメも細くなっちゃうよね。(^^)
しかも紫外線がかなり強くなってきてるらしいから、
人もワンコも日焼け対策、そろそろ…ダネ。
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-20 19:14:42
眩しいと、どうしても糸目になっちゃうのよね~
でも~可愛いですよ♪
楽しぃお散歩でしたね(#^.^#)☆
^^ (あとり)
2017-04-20 20:22:12
こんにちは。

春はいろいろ気になるものがいっぱい。。

アロハちゃんもリロちゃんもそうなのね^^。

ぽち。
Unknown (メルママ)
2017-04-20 21:31:30
こんばんは~♪
日曜日は暑かったですもんね。
眩しそうなお顔のアロリロちゃんも可愛いです♪(*^-^*) ☆
Unknown (よっちん)
2017-04-20 21:47:17
週末に天気が崩れることが
この春は多かったですねぇ。

晴天の日曜日は
嬉しいですよ。

応援ぽち
Unknown (☆あこ☆)
2017-04-20 22:59:43
菜の花に囲まれたアロハちゃんとリロちゃん、
いい感じですね~^^
アロリロちゃんの距離感、いつも見てもほっこりします^^

☆☆
Unknown (ふみひか)
2017-04-20 23:11:26
こんばんは。

アロリロちゃん・・・まぶちーだね^^
菜の花に囲まれて可愛いね♪
寒さ対策から
急に暑さ対策しなくちゃね!
お天気のお散歩は気持ちいいね!
Unknown (にっしー)
2017-04-20 23:20:18
こんばんは。

アロ&リロちゃんも、鴨たちも、とても仲がいい関係性が伝わってきますね~
Unknown (りくママ)
2017-04-20 23:26:36
よい天気は嬉しいけど
ちょうどいい♪が
ほしいーーー(笑)
もうワンズには陽が暑いよね~。
そら目も開かなくなるわ(笑)
Unknown (コタロー)
2017-04-20 23:30:11
暑かったんですね♪
でも、写真は長閑で、いい感じ☆
Unknown (tie)
2017-04-20 23:30:15
こんばんは^^
この日は暑いくらいでしたね^^
うちもまぶしかったりするとすぐ目が
細くなっちゃう^^;
そんな写真もかわいいですよね^^
レオンのかあちゃんへ (チーちゃん)
2017-04-21 00:02:29
天気が良いのは嬉しいけれど眩しくて
小さな目がますます小さくなっちゃいました。
アリスちゃん大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。
腰はまだ痛みますか?
お大事にしてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む