チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

河口湖と富士山

2016年12月10日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


法事の翌日、日曜日は帰宅する前に
ちょっぴり寄り道してきました

とはいえ何度も行ったことのある河口湖ですが。。。


先週末はお出かけ日和で気温も高く
寒い山梨でもアウターを着なくてもOKなほどポカポカでした


目の前に広がる富士山の雄大な姿・。。。


天気が良かったからアロリロは糸目ちゃん(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨へ♪ | トップ | お留守番でした。。。 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2016-12-10 06:48:37
おはようございます。

河口湖はのんびりと静かな所なので私も好きです( ‘-^ )☆
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-10 06:54:07
富士山、素敵ですね♪
私も車の中で見ました。
息子がいつも山梨まで自転車で行くので、なるべくその道で行ってみました☆
Unknown (由乃)
2016-12-10 07:25:25
富士山が綺麗に見られて
良かったですね~
リロちゃんは糸目ww
可愛いなぁ~♪
Unknown (kana)
2016-12-10 07:47:03
おはようございます(^^)

富士山
とっても綺麗ですね
アロハちゃんとリロちゃん
眩しくって~って
とっても可愛いです
Unknown (里山コウ)
2016-12-10 08:20:06
おはようございます。

富士山が大きく良く見えるところですね、
雪をいただいてとても綺麗です。

アロリロちゃん少しまぶしかったかな。
Unknown (hirugao)
2016-12-10 08:36:39
冬の富士山はさすが富士!という感じですね。

このところ暖かい日があり日中は嬉しいです。
糸目のアロリロちゃん!

ホンと!! (かこ)
2016-12-10 09:48:59
おはようございます。

河口湖・・・テレビでしか見た事ないので嬉しいです。

お天気が良くて良かったです。

でもホンとアロハちゃんもリロちゃんもま眩しそう~~
おはようございます。 (さっちん)
2016-12-10 10:37:03
河口湖から見える富士山!

やっぱり、キレイですよね☆

私も、数年前に訪れた時に感動しましたもの^^

アロリロちゃん~
ポカポカ陽気で、眩しかったね(笑)
こんにちは♪ (Junko)
2016-12-10 11:09:14
河口湖周辺も、今は見どころが
たくさんあるのでしょうね。
綺麗な富士山!
やはり雪をかぶった姿が
一番綺麗ですよね。
応援シマス♪
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-12-10 11:29:08
雪景色の 富士山って ザ 日本の象徴って気がしますよね
雄大な山だなぁ
何処から見ても 絵になる山です
昨日は天気が良かったのですが 突然大粒の雨がざっと降り 取り入れ寸前の洗濯物が・・・・・・
タオル類は 雨雲レーダーに騙され 病院の予約だったので 乾燥にしていって 勿体無い事をしたっとおもってたんですが タオル類だけでも助かったのは ラッキーだったのかも
今日も 日向ぼっこ日和
こういう日に 大掃除するべきなんだろうけど 買い物行っただけで 神経が痛み あいたたた
寝不足が続き 身体もだるいしなぁ
と先延ばしにする
誰か代わりに してくれー してくれるわけないか
^^ (あとり)
2016-12-10 11:48:04
こんにちは。

糸目もかわいい♪。

今日も寒いですね。

出かけます。

後日ゆっくり来させていただきます。

ぽち。
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-12-10 12:17:01
雄大な富士山をバックに糸目のアリアロかわゆいっすねw
Unknown (みっきぃママ)
2016-12-10 15:03:35
こんにちは~♪
わぁ~
河口湖に行ったんだね!
富士山もキレイ~
アロハちゃんもリロちゃんも
気持ちよさそうだね♪
Unknown (つばさのまま)
2016-12-10 15:08:36
富士山、河口湖からだとキレイに見えるんだぁ~。
特に寒い季節は雪を被って雄大さがスゴイね!!
夏富士は何度もお目にかかった事あるけど、
リアル冬富士は見た事無いから見てみたいわー。

アロリロちゃん達、お日様のポカポカで寒くなかった?
細めるオメメがかわいい~。
Unknown (よっちん)
2016-12-10 15:26:13
富士山は雪をかぶった方が
美しさが引き立ちますね。

元旦の朝に伊豆半島から
富士山を見たことがあります。
美しかったなぁ…

応援ぽち
Unknown (きゃふ)
2016-12-10 16:16:35
こんにちは。

見事なまでの富士山!
日本人で良かった。
そう思う景色ですね。
Unknown (Unknown)
2016-12-10 16:20:25
河口湖に富士山って山梨県の名所ですよね~♪
すてきな景色(*^_^*)
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-12-10 18:16:14
富士山が綺麗ですね~
THE富士!やっぱり富士山は雪帽子が似合うわ(^o^)
アロリロちゃんどうがったかな~
私も見たいな(#^.^#)☆
Unknown (くーまたん)
2016-12-10 20:19:58
お天気もよく、富士山も本当に美しい姿を見せてくれましたね(^_^)☆
アロハちゃんとリロちゃんも、いいお天気だったので、まぶしそうですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Unknown (サン)
2016-12-10 20:31:51
今日は僕地方からも、富士山見えたよ。小さく!小さく!だけと。ね。やっぱり目の前で見たいよね。
Unknown (メルママ)
2016-12-10 22:27:33
こんばんは~♪
キレイな富士山ですね♪
糸目のアロリロちゃんも可愛いです♪(=^m^)クスクス ☆
Unknown (ふじみのけ~ご)
2016-12-10 22:29:35
こんばんは。
暖かいのに美しい富士山を見られるのは貴重ですね。
アロハちゃんリロちゃんも楽しめたかな?
Unknown (りくママ)
2016-12-10 22:32:48
いいなぁー!富士山目の前!
絶景だねぇ~(* ̄∇ ̄*)♪
元気に行けて良かったな~アロハ!
ちっと早いが
パンパン♪来年も良い年になりますよう!
Unknown (☆あこ☆)
2016-12-10 22:51:01
河口湖から富士山!
最高なお天気の日に行かれたんですね^^
アロリロちゃん、まぶしそう^^
Unknown (マダム愛)
2016-12-10 23:05:25
富士山、見事ですね!
まるで絵にかいたみたいです。

お散歩日和で、目もちかちかしちゃうくらいだなんてラッキーでしたね(^^)
Unknown (ふみひか)
2016-12-10 23:17:15
こんばんは。

うわぁ~富士山!見事だね♪
アロリロちゃん河口湖の
お散歩気持ちよさそうだね(*^_^*)
お天気よくてまぶちーだね^^
Unknown (くーちゃん)
2016-12-10 23:32:44
山梨って富士山こんなに
近いんだねー
お膝元だもんね。
すごくキレイだなぁー
泊まりだったんだね。
珍しいね。
そういえばコメントがない日が
あって、あまりにも珍しいから
何かあったのかも・・と次の日
更新あってほっとした日があったなー
そのとき山梨に行っていたんだね^^
レオンのかあちゃんへ (チーちゃん)
2016-12-11 03:08:35
富士山はいつ見ても
清々しいですね。
お天気にも恵まれて
最高にキレイでした。
大掃除私もそろそろ始めないと^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む