金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

スカイツリー

2010年07月05日 | Weblog
今日は早めに帰宅。

今夜から三日間、車があるので夜はどこかへ出かけようと相方に言われていたのだ。

が。行き先はいつものイクスピアリで映画になっちゃったけど。

相方が観たがっていたアデルのレイトショー。

しかしだね、このフランスの三流映画、どうしたらいいんでしょうか。

予告で観ていたらハムナプトラ系の映画のように思えていたのですが
ただのギャグ映画です。失笑もいいところです。

妹に、観る価値のない映画だとメールすると、彼女はすでに昨日観てきたらしく

あれは詐欺映画!と言っていたw

眠気がさめるほどおもしろくない映画だったのに、相方はツボに入ったらしくげらげら笑って観ていて、あまりに腹が立つので殴ってやった。

見終わった後。

あー、久々にくだらない映画観たな、だって。

無料で観たから笑ってるけど、あれ、普通に1800円払って観る人もいると思ったら非常に気の毒。

家に帰り、ちび達を車に乗せてスカイツリーを見に業平橋へ行きました。

昼間は工事車両や工事で車を停めて見ることはできないけれど
夜ならすぐ近くで見られるよって。

相方は毎日会社のビルからスカイツリーを眺めているらしいけど
私は見たことがなかったのでちょっとコーフンしたw



あまりに大きくて写真撮るの大変。。

帰りに広い公園で、きーちゃんやちび達の散歩をして帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。