Kapua

see you tomorrow

パウ

2005-02-07 16:26:42 | フラが好き
お友達が通っているハラウはお揃いだったりするんだけど
私が通っているところはとても小さいクラスなので
好きなパウをはいてます
でもね、丈が短いんだな~
私の身長は164cmなんだけどパウの丈は65cmです
市販のだと75cmとかでしょ
ついでにウエストの1番上からゴムが入ってるの
これまた市販のだと上2cm位下からゴムが入ってますよね~
で、自分で作るワケです
昨日は案の定家から一歩も出なかったので
「フラ1周年!よく頑張りました」記念に
新しいパウを作りました

ハワイから帰る日、時間が無い中飛行場に向かう前に
慌ててタヒチインポーツに駆け込み
赤のハイビスカスの柄を探したけど無かったので
「う~ん派手だけど・・・」と思いつつ購入した
赤に黒のハイビスカス
今まで地味な色・柄だったので少し気後れしてますが
Kapuaだし、これで楽しく踊ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても! (Kaleo)
2005-02-07 19:32:09
可愛いパウだね!なかなか見かけない柄だし素敵だよ
返信する

コメントを投稿