Kapua

see you tomorrow

ゆっくりと。。。

2010-12-04 21:06:38 | 旅日記
Haleはハワイ語で『家』、iwaは『オオグンカンドリ』
つまり、オアフ島ノースショアのハレイワは軍艦鳥のおうち
渡り鳥もゆっくりと羽を休めるところ、それがハレイワ
 
 
 
ちなみに、私のアウマクアはiwa-bird
そんなワケで、私もゆっくりとハレイワでお休み

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iwa-bird (kamalu)
2010-12-05 09:57:39
私たちは鳥仲間だね~♪

でも私飛べないな~、、、、。

メンドリだから

返信する
軍艦鳥 (Kapua)
2010-12-05 18:37:37
知ったときは、軽くショックだったー
ハワイアンネームのお告げとともに、心に残り続けるわ。。。

やっぱりmaluちゃんは、オンドリじゃ無くてメンドリなのね~
返信する
私も鳥だけど~ (leimomi)
2010-12-07 23:56:43
ノースの写真が一番沢山だ!!!
やっぱり、さすが、カプアちゃんのアウマクアの家だね♪

私はカモメ。
今回はみんな鳥つながりだったね~☆
返信する
カモメが。。。 (Kapua)
2010-12-08 23:39:53
3人の中で一番素敵だわぁ

グンカンドリには、なかなかお目に掛かれないからなぁ~
返信する

コメントを投稿