aloe(A long stay original esprit)

オリジナルの個人旅行で、海外旅行を楽しんでいます。将来はロングステイの企画、運営のコンサルタントを目指しています。

ハワイオアフ島の休日

2017-06-18 13:51:30 | 海外旅行
数年ぶりの海外旅行先に選んだのは、のんびり過ごせる癒しの島ハワイ。正月明けなら料金もぐっと下がると探し始め、偶然見つけた新聞広告で、素敵なプランに出会いました。出発前の10日前のことでした。

デルタ航空ビジネスクラス<デルタ・ワン>で行く(直行便)ハワイ8日間全室スイート!
毎朝食&毎夕アルコールフリー、ヒルトンエンバシースイーツに10万円台~20万円台・・・

寒い日本を抜け出し、常夏のハワイのホテルのプールで泳いだり、広い部屋でくつろいだり、それだけで十分とすぐに申し込み、2017年1月16日に飛び立ちました。内容は予想通りに素晴らしく、広いベッドルームとミニキッチン付きの広いリビングルーム、最上階の角部屋はオーシャン・ヴュー。ワイキキトロリーは乗り放題、ハナウマベイでシュノーケルをしたり、エコツアーに参加したり。

帰国後、1月にこんな贅沢な内容の旅行プランが実現できることに驚きの気持ちでいたら、企画していた旅行会社「てるみー倶楽部」の倒産がニュースになりました。もっと早くに春休みの旅行を申し込んでいたら、もう少し遅く出発する予定でいたら・・・考えただけでも恐ろしい事態です。

ツアー旅行は簡単だけど、航空券を買って、ホテルを予約して、旅のプランを考えて、そんな旅を楽しみたいと思います。


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白糸の湯 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL