不知火アスカの"きのむくままに"

そのときやっていることや思っていること…がいまや模型製作記に。時々悪乗り。
(タミヤLAV完成・MGイングラム製作中)

第3396回 連日いらいら

2017年08月09日 21時45分11秒 | その他

毎日渋滞の状況を、昼間から暇があったらにらめっこしてます;;;

毎年のことなのでわかってはいますし、ある程度心の準備もしているとは言え、これだけ渋滞するとホントに温厚な(?)私でもブチギレなのです;;;

毎日台風来たり土砂降り降ったりするといいんですけど…いや、それはそれで各所に影響出過ぎるので良くないんですけど(汗)

抜け道をフル活用して今日はいつもの1.5倍の時間かかりました;;;

やっぱり遊びに行く人ばっかりなんですよね、道を知らない他府県ナンバーとか休日ドライバーとかがさらに追い打ちをかける感じ。

キャンプ場にだけ夜中に大雨降ればいいのに!

ごめんなさい毒吐きましたorz


びーーやあああああああああ(何

B'zの今度のライブ、ファンクラブ優先予約通りましたー良かったー☆

年々値段が上がってる気がするのは置いといて…今年は都合もあって無難にS席、3枚予約したけど30000円くらいしますし;;;

ということで大阪ドーム、ライブツアーの最終日でゲットです!

しんどいばかりの一日でしたけど、良いこともあったのでこれでいいことにしよ!

それではお疲れなので今日はここでお開きです。

明日頑張れば、11日からお盆休みー!

模型したりゲームしたり遊びまくるぞううううううう(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3395回 デカール出来ました | トップ | 第3397回 滑り込みアウト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通すがる)
2017-08-10 20:42:56
で、ドーム周辺に住んでたり通勤してる人は
「ケッ!!おっさん2人組の歌なんか聴きに行って何が面白いねん!?」って
毒づくわけですね・・・(笑)

私も渋滞とか混雑とか行列が大嫌いな方なので気持ちはよくわかるw
それがある意味、自転車移動やってる最大の理由でもあるしね。
まあ、じぶんちの目の前でそういうイベントないだけしあわせだと思いなされ。

そういえば、京都って大文字見える?
いいなぁ・・・
コメントありがとですー (アスカ)
2017-08-11 22:32:48
それを言われると辛いですね…(汗)
最寄り環状線の駅とか、ものすごい量になりますし、私もいつも1時間くらい周辺で夜ご飯食べたりして時間潰さないと帰れません;;;

仰る通り自転車は最強ですよね☆
私も近場用に自転車が欲しいなぁと思うことはあるのですが、夏場は結局暑くて乗らない気がします(笑)

それはもちろん京都ですので見られます(笑)
テレビ中継もあったんだっけ?
五山の送り火も人が集まる日ですので嫌い…は置いといて、かなり人は来られますよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。