不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(イングラム完成・メカトロウィーゴ完成)

第3313回 小さいけどちょっとだけ

2017年04月04日 22時46分39秒 | タミヤ1/48 陸上自衛隊 軽装甲機動車

さて、野球の話ですが…乱闘はいけませんけど、ホントにコントロール悪いのどうにかならないんでしょうかね…。

もったいないのもありますけど、ケガする人が出る可能性があるのが一番危険なわけで;;;

WBCでもそんなシーンがあったような。。。

あ、素人ですので難しいことはノーコメントで(笑)


それでは今日のLAV、残りの小さいパーツ類にあれこれー。


まずはフロントバンパー付近、フックみたいなの2つを接着しておきました。


こちらバンパー端っこについてるサイドミラー部ですが、ちょうど真ん中に押し出しピン跡があったんですよね;;;;;;

やむを得ないので精密彫刻刀で削りながら、全体的に一段落ちにしておきました。

このあとヤスリがけはしておいたものの…綺麗な平面にはならないでしょうし、どうしよっかなー。


あとは泥除けとナンバープレートを処理して、今日はここまでー。


切り出すようなパーツ類はもう終わりかな?

あといくつか気になる所があるので、そこに穴をあけたりの作業は必要でしょうか~。

ヘッドライト等いくつか気になるところがあるので、そこに関しては100円ショップで売ってるUVレジンを探して使ってみようかと画策中です。

とりあえず週末少し時間を見つけて見に行って、あったら使ってみる方向ですが…なかったら諦めましょう(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3312回 タイヤは表だけ… | トップ | 第3314回 だらーんだるーん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーつーやくん)
2017-04-05 17:59:15
まぁ乱闘は1つのエンターテイメントとしての見せ場ではあるわけですしー今はなーほら。みんな馴れ馴れしてて闘志とかなくてあれでしょ。たまにはみたいものです。みのさん実況あるとなお面白くw
コメントありがとですっ (アスカ)
2017-04-06 22:18:49
しかしですね…いくらなんでもコントロール悪すぎじゃないかと。
四球とは別に死球って赤特が実装されそうです(汗)
Unknown (たつやくん)
2017-04-06 22:55:46
待って死球の赤特とか笑えないぞw

でもその変わりが乱調なんとちゃうのかなーと思いつつw
パワプロもそろそろ乱闘エフェクト欲しいよねw
短気の特能あるならたまにはそういう要素も入れて欲しいw乱闘退場とか笑うでしょw
Unknown (アスカ)
2017-04-08 09:09:30
頭部死球に関してはそういう演出があっても良いとは思いますが退場はナシでしょうね(笑)
投手の退場をどうするかでしょうか、運が悪いと全ピッチャー退場がシステム的に出てきますし、演出だけでしょうね~。

コメントを投稿

タミヤ1/48 陸上自衛隊 軽装甲機動車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。