不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(イングラム完成・メカトロウィーゴ完成)

第3328回 少し繰り上げて

2017年04月25日 21時52分04秒 | その他

明日が雨の予報になってるようで、明日お出かけ予定だったんですが今日繰り上げて出かけてきました。

どうしても必要なものが今日でなくなってしまうので、明日はなんとかなるんですけど足りなくなるものがありまして。

ちゃんと買い物ミッションは完了っと。

もちろんそれだけでは終わりません。


100円ショップめぐり、先端の尖った綿棒見つけてきました☆

ダイソーではどうにもありませんでしたので…キャンドゥで発見!

ただ以前は200本入りだったのに150本入りになってるのは仕方ありませんね;;;;;;


今日はここまでですー。

綿棒が確実に見つかるお店がわかっただけでも収穫かなぁ。

なかなか先の尖った綿棒って需要ないのかな…精密機器用のお高いものとか、模型用で出てるお高いものは確かにあるんですけど。

メインがスミ入れやウェザリング、エアブラシのお掃除にしか使わないのでそんなに良いものいらないんですよね。。。

これからも安いものを見つけていきます(笑)

今日お出かけ出来たので、明日はしっかり模型に戻っていきましょー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3327回 フィギュアが出来…... | トップ | 第3329回 さらっと汚し?と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつやくん)
2017-04-25 22:14:11
百均、、、、、園芸コーナーでの僕へのカラーチップ用のやつは?w
コメントありがとですっ (アスカ)
2017-04-26 22:37:59
ご注文?頂いてますが、いつでも買えるものですので。。。
ホビーショー行けたら直接お渡し出来るんですけどね~。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。