不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3358回 貸し借り

2017年06月05日 22時31分51秒 | その他

今日はあれこれ最後の打ち合わせ的なものがありました。

本格的な(本格的?)マンスリーマンションのようですので、光熱費も使い放題っぽいー(笑)

荷物もいろいろ検討しましたけど、徒歩10分から20分ほどのところにある程度のお店もあるようなので初日すぐ買いに行く方向で考えてます;;;

終わってから夜のお出かけはしんどいですが、荷物を減らして現地調達をメインにした方が良いかなぁ。

その辺がちょっと踏ん切りがついたので、極力洗剤等々は現地調達、ハンガーなんかも現地調達、タコ足ハンガーはもっていこうかな。

土曜日は遊びに行く用事を入れたので平日に頑張って荷造りしないといけませんね(汗)

ある程度その辺は現地でなんとかすると決心出来ました…というかしないといけないかな;;;;


で、もちろん遊びのことを忘れないのが私スタイル。


九州住まいなあの人に借りました(笑)

買おうかどうかというタイミングだったりしましたので、大変ありがたいお話でした☆


お返しにこちらを貸しちゃうんですけどね。

まぁ、実際触ってないですからね。。。


これで遊ぶものに関しては準備完了です(笑)

そうなると不安はコンセントかなぁ。

部屋のコンセントがいくつあるかわかりませんがそんなに数はないでしょうし、タコ足か延長コードの調達も考えないとかな?

もしくは複数口のUSB充電器を買うのもアリでしょうか。

今と違って昼間にケータイとかタブレットを触る時間はほとんどないでしょうから、そんなに充電で困ることはないと思うんですけどー。

早めに寝て体調整えつつ、そろそろ準備を本格的に始めなきゃ;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3357回 その分あそぶ | トップ | 第3359回 やっと準備を始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿