不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(イングラム完成・メカトロウィーゴ完成)

第3344回 ぶつぶつこうかん≠等価値

2017年05月15日 22時28分50秒 | プラモデル関連の話題

静岡ホビーショーに行きました…というレポートはさておき。

キットはひとつも購入していないのですが、お菓子や模型をお会いした方にプレゼントしたら、それ以上の模型になって帰ってきたというお話です(笑)


左下のリュックと上の黒い袋が本題です。

まずは左下からです。


RGのでってにーです。

こちらはハイネカラーにしようかと思っていたと仰っていたので、ハイネカラーで仕上げようかなー。



そしてRGの二つ目、ストフリにプレバン仕様の羽根付き!

こちらはどう仕上げようかな。


そして袋の中身をあけていきました。

お菓子…おかし?

先日お菓子博に行かれたおみやげだそうです。



ガンプラエキスポの入場プレゼント品かな?

2パーツなのですぐに作りました(笑)


いたひこーき!

これはしっかり作らねばなりませぬ。


通称ハセトム、ハセガワのF-14Aトムキャットです。

なんでも通常飛行機モデルを作ってらっしゃる方が敬遠するほどの、語弊なく言えばすごく質の悪い初心者向けではないキットだそうです(笑)

まぁ、いつか…機会があれば…気が向けば…。


海外製キット、ワイルドキャット…何それおいしいの?

作りやすそう…だというふうには見えたのですが、飛行機そもそも作ったことない。。。


以上です…飛行機ばっかり…(泣)

まぁ、良い機会なのかどうかわかりませんが、人気のあるトムキャットを作る機会は確かに出来たのですが。。。

いつか作ります、いつだとは明言しませんが;;;;;;


一端飛行機は脳内から外して、イングラム頑張りましょうそうしましょう(錯乱)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3343回 静岡ホビーショー... | トップ | 第3345回 合わせ目と後ハメ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつやくん)
2017-05-15 23:05:20
喜んで頂けて何よりですw
今回は予想の斜め上の上をいかせていただきましたw
ただ〜予想外なのが差し出したキットより浜のt様を合わせても何故か帰ってきた分が多いというなぞwあれれ?おかしいぞ?
コメントありがとですっ (アスカ)
2017-05-16 22:04:10
このたびはありがとうございました。
戦車が欲しかったなぁ…(ぼそっ

がんばって積みを減らしましょうね☆
Unknown (たつやくん)
2017-05-16 22:40:28
んん?何か聞こえたような、、、、、
せん〜までしか聞こえなかったからもう1回いって、、大きい声で言ってくれないと分からないよー←
Unknown (アスカ)
2017-05-17 23:04:09
まぁ、ネタとしては良かったかもしれませんが、初心者が作ることまでは考えてなかったかなぁと思いますが…(汗)
ぼちぼち作りますー。

コメントを投稿

プラモデル関連の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。