不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(イングラム完成・メカトロウィーゴ完成)

第3142回 黒の下地できました

2016年09月15日 21時21分49秒 | HGAC1/144 ウイングガンダムゼロ

ゲームショウの関係者向けが開始ですね☆

一通り見たものの、これ!って情報は特になかったかな…バイオハザード7の体験版がPS+会員以外でもプレイ出来るようになったそうなので、それだけプレイしてみたいなぁって感じかな?

もちろんFF15は気になりますけど、それほどって感じでもなかったような?

延期してなければまもなく発売日だったわけですし、コレ以上の新情報も…。

気持ちはホビーショーに向き気味です(笑)


それでは今日のウイングゼロ、メタリックの下地に黒の塗装でした☆



黒サフはそこそこなので、表面処理の小キズが消えきってません(汗)

ツヤ有り黒で厚めに塗装してはおきましたが、それでも多少ツヤがちゃんと出てない感じかな;;;

ま、そこまでこだわる予定はないので今回はこれで大丈夫~☆


今日はここまでです。

これでメタリックの下準備完了、次はフレームメタリックを塗装していきます~。

関節系にはフレームメタリックの1を、バーニアだけ2を塗装予定かな。

その辺りはぼちぼち?しっかり薄めて何度も重ね吹きですし、焦らず進めていきますっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3141回 黒下地に | トップ | 第3143回 メタリックひとつめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HGAC1/144 ウイングガンダムゼロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。