不知火アスカの"きのむくままに"

そのときやっていることや思っていること…がいまや模型製作記に。時々悪乗り。
(タミヤLAV完成・MGイングラム製作中)

第3348回 胴体とか腕とか

2017年05月19日 21時53分53秒 | バンダイMG イングラム1号機

あら、えのきが回収入ってるんですって。

金属片はこわいなぁ…みなさま対象になりそうであれば、返品の案内も出てますししっかりチェックです。

まぁ実際安い商品ですので、送りかえすより購入店への返品が早いかな?


それでは今日のイングラムです。


あちこち結構モールドがあるので説明書をじっくり見てみたんですが、ちゃんと彫り直しておいたほうが良さそう?

0.15ミリラインチゼルで彫っておきました。

ぽろぽろ外れるパーツは…塗膜の厚みでいけるかな?


二の腕のパーツだけしっかり彫り直して、あとは無難に両腕まで表面処理しておきました。

結構パーティングラインとか金型のズレで出てる段差とかあるんですが…見ないフリしておきました(笑)


今日はここまで~。

今日も無難に表面処理、両腕まで出来ました☆

指先は…んー、軟質プラなんですよね。

表面処理しづらいのでテキトーにしようかなと…手の甲のパーツは普通のプラなのでしっかりやります(笑)

まぁまぁ順調かな、じっくりいきましょー。

あとハードなので、温存気味にいきます(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3347回 頭部処理できました | トップ | 第3349回 上半身終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつやくん)
2017-05-19 22:03:16
ボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンボンバーマンやってくださいよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Unknown (アスカ)
2017-05-21 21:41:19
やる予定はまだまだありません。
ひと目で荒らしに見えなくもありませんので、次回以降の連呼は削除させていただきます。
ご了承ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。