不知火アスカの"きのむくままに"

そのときやっていることや思っていること…がいまや模型製作記に。時々悪乗り。
(タミヤLAV完成・MGイングラム製作中)

第3363回 ほどほどに楽しみながら

2017年06月14日 21時33分12秒 | その他
お久しぶりです☆

とは言っても数日なんですけど(笑)

少しくらいは一人暮らしに慣れつつあるかな…一通り備品が揃えてありましたしね。

足りなかったのはハンガーと洗濯洗剤、それにシャンプーくらいでしょうか〜。

前に住んでた人が置いていったものもあるそうなので、多少は残ってたので良かったです☆

朝昼晩もしっかりあるし、間食したいと思えません(笑)

そんなに動かないので楽ではありますが…太って帰る人続出だそうでorz

うーん…でも残して良いと言われても残しづらいですってば…。。。


近場ですが、とりあえずドラッグストアまでの徒歩圏内で感じたのは、乗り物ないと不便です(笑)

どこに行くにも少し距離がありますし、結構遠く感じました。

ただ日頃車必須な生活ではないですし、駅まで徒歩も普通なので、そんなに面倒は感じないですねー。

むしろ日々の生活で車必須の地域に住んでる方は困ってらっしゃいますね。

駅まで歩いて15分の移動とか、私は普通ですし…。

バイクは欲しいです(笑)


そろそろ土日の予定を決めたいですね☆

片方はお出かけ、片方は引きこもりとして…傘は買いに行っておく予定くらいなんです。

うーん、いやほら、いつものメンドウグセがですね…(笑)

せっかくなので考えますし、行きたいなぁ☆


目下の悩みは、キャリーケースの上下に伸び縮みする取手の部分を片方追ってしまい、持ち帰るときどうするかです!!!orzorzorz

ちょっと楽しむ余裕が出来つつある中、今日はここまでです☆

心配してくださってる皆様方、励みになってます、ちょー感謝です☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3362回 一ヶ月修行の旅 | トップ | 第3364回 息抜きも大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。