不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3274回 戻ってしっかり

2017年02月17日 23時22分31秒 | プレバンMG ヘビーアームズカスタム

お休みで数日あいてしまいました…平日に何日もあくことはめったにないのでたまには良いかな?

京都三条にあるコーヒー屋さんでパフェ食べてきました☆

さすがに揚げ物パフェとかに手を出す勇気はありませんでしたが、おいしく食べてきました。

メニューに3桁種類とか並んでて…決めるのも楽しいですが、全部食べてみたいですよね(笑)


それでは久々に模型復帰、今日のヘビーアームズカスタムです~。


手前の方のパーツにスミ入れして、濃紺のパーツにスミ入れ完了です☆


残るは関節グレーのパーツ、まだ置くスペースがありません;;;


今日は控え目にここまで~。

昨日というか日付的には今日なんですけど、日付が変わってから帰って来たので睡眠不足気味です(笑)

ですので今日は早く寝ます…午前中に刃物で指ケガしたので、そこがちょっと痛いです(何

残るは関節グレーを仕上げれば、まもなく完成…ではなくて、デカールとか塗り分けが残ってますね;;;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3273回 選べないので | トップ | 第3275回 取り戻すように? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿