不知火アスカの"きのむくままに"

そのときやっていることや思っていること…がいまや模型製作記に。時々悪乗り。
(タミヤLAV完成・MGイングラム製作中)

第3373回 まだまだ下地に

2017年07月14日 22時52分16秒 | バンダイMG イングラム1号機

暑いです…溶けます;;;

というか、こんだけ暑いと能率下がりまくりですよね;;;

なんかムダな動きが多いか、逆に動いてないか、効率悪くなってる自覚があります。

サボってないんだからねっ!


それでは今日のイングラム、引き続き下地の水色サフです。



あと少しです…ひたすらサフ塗装中です。。。

作業はここまで~。


切れてないキムワイプが出てきまして…これに邪魔されて塗料をカッターマットにこぼしてしまいました;;;


あと少しでサフは塗装完了しそうです☆

その次はインディブルーで下地作りかな、がんばろ。。。

先は長そうです(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3372回 そうもいかずー | トップ | 第3374回 下地の下地まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。