アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

#10 実装!!

2007-10-09 20:46:11 | クロノス変遷
ども「アルミダ2」です。

いよいよ「ワールドエキスパンション#10 嘆きの氷宮」が
実装されましたねええ!!

一週間の延期から満を持しての実装かと思いきや・・・


さっそく臨時メンテナンスww

ま、いいけどねwww


なんですか、
葡萄さんたちや、
転生さんたちは
早々にアイス宮殿を制覇なさった方もおるそうな。


実は私も、ちょろっと入ってみたんですが
某ギルドの転生ヲリさんが、
半裸でソロしてましたww

こちとら、犬に一騎打ちを挑んだら
あっけなく、チーンwww


セイクで、あそこは、難しいですなあ;;


何PTが募って、
アイドラやスレイドのようなノリで
いってみようかしらん


ま、そのうちそのうち



ゲームのスタート地点である
「はじまりの街」は
テスト鯖から通ってたので
まぁ、大体なれましたね。

何がドコにあるのかというのも
だいたい、わかりました。
ま、イザというとき困らないために
座標メモっちゃったりしてww
いや、何分、方向音痴なものですから・・・


テスト鯖中、どうしてもわからなかった
ギルドハウスの場所もやっとわかったり・・・


まぁ、なんですね、
旧クロノス城でこのゲームを始めた身の上として
なんか寂しいですけど、

新しい「はじまりの街」
マップがコンパクトで
ぎゅっとつまってて
慣れれば、こちらのが
やりやすいのかもしれませんね。



でもなあ、

かつてレベ20くらいになるまで
城周辺で、活動範囲を広げていくたびに
ああ、クスリ足りるかしら
とか、ドキドキしながらいった
あの感覚はもうないんですねえ・・・


あ、いかん、
センチになってまうわwww


にしても、
アイテムドロップができなくなったのは
不便きわまりないです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。