今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

美味しいたまご

2017-10-01 14:14:35 | ゆる~いDiary
田舎のお家近くに有った養鶏場直営のたまご屋さんが6月に閉業してからは、スーパーで卵を買っていたのだけど。。。

偶然、閉業したたまご屋さんの前を通りかかったら、たまご屋さんの看板が!

もしかして、たまご屋さん、再開??

早速、直売所へ行ってみると、違うたまご屋だった。それも群馬県の。

でも、何やら有名な養鶏場みたいだったので、卵購入!!



岩田養鶏場さんの卵、お徳用500円を購入。



その卵で作った『黄金プリン』は、水曜日と土曜日限定だと言うので、購入してみたよ~



プリンは濃厚で甘さ抑え目、カラメルはビター、私の好みだわ~!



今朝、早速目玉焼きにしてみた!見よ、この黄身の盛り上がり!ねっとりしていて美味しい黄身。

結局、お徳用500円には大きめの卵21個入ってた。

卵かけご飯も美味しいだろうなぁ~!早く試したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は田舎暮らしは好きじゃな... | トップ | 新蕎麦祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事