今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

こうさぎもなか

2017-05-18 20:17:06 | ゆる~いDiary


Hus のお土産!!前からリクエストしていた駒込『こうさぎ』の『こうさぎもなか』

5個入りだけど、今夜は1つづつ~



あんず



ゆず

ビジュアルがとってもキュート!!

和菓子だけど、コーヒーにも合うね~

あと残りは『白あん小イチゴ』『こしかの子』『丹波大納言』

週末にゆっくり食べよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また運動中にやってしまった~ | トップ | 24時間心電図の結果の後はベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む