今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

大きな決断中

2017-09-25 12:05:37 | ゆる~いDiary
ここのところ次々に面倒くさい事に巻き込まれ、もうメンタル疲弊真っ只中~我が夫婦

全てが重い~~~人生が重い~~~

なんかオーバーだな~(笑)

もう、なるようにしかならねぇ~~!とヤケクソ気味!

オマケに、そんな時にある事を決断しても良いのだろうか??

吉と出るか、凶と出るか、後悔するのか?



そんな中、癒やしは一人っ子になったわんこ2号だわ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 300グラムのステーキ | トップ | ボランティア研修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事