今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

丸ごと桃タルト!

2017-07-29 15:01:58 | ゆる~いDiary
朝一番でジムに行って家に帰って疲れて休んでいると。。。Husのリクエストで、ケーキ屋さんへ走る事に。。と言っても家の隣のビルだけど~



すぐ近所の昔ながらのケーキ屋さんの『桃丸ごとタルト』

他のケーキは甘いので殆ど買わないんだけど、これだけは夏が来ると必ず食べちゃう~!

去年より若干値上がりしたけど、それでもリーズナブルな税込480円!!



桃丸ごと一個乗ってるので、食べるのがちょっと大変だけど、放射状に桃をカットして!

ほとんどが桃なのでケーキ食べてる罪悪感もなく『運動して来たから良いよね!』って、食ってるから運動してるのに痩せないんだよ~~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事、爆安グアム旅行から帰国~ | トップ | 膝の水を抜いた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事