今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

わんこ1号、星になる

2017-06-13 20:38:24 | DOGS
今日の昼前に病院で容体が急変して15才と2ヶ月だったわんこ1号が星になってしまった。。



亡くなる約三時間前のわんこ1号。。自分でトイレにも行けて、元気そうだったのに。。。

悲し過ぎて悲し過ぎて、まだ信じられない。。。

明日の火葬までそばで過ごすつもり。。

沢山病気有ったけど、今までよく頑張ったね。。。

明日、火葬のあと、病院に行ってHus が先生から改めて説明受けると思う。

今日は私だけ説明聞いたけど、訳わからなくなってしまったので。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配事は | トップ | ペットロス克服中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む