今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

引きこもりは終わりにしよう!

2017-06-21 16:51:18 | ゆる~いDiary
初七日が過ぎた翌日の火曜日、ほぼ引きこもり状態だったペットロスから立ち直れるかも~と、ジムに復帰。

いつものように「ステップエクササイズ」「エアロビクス」のクラスに行ったけど、やっぱり集中力がないというか、別に何かほかの事を考えている訳じゃなかったけど、1本目の「ステップエクササイズ」では、いつもは間違えることもないのに、もうステップ間違えまくり、時々茫然と立ち尽くす。。。という無残な状況に

終わった後にワンコ1号の事を知っているインストラクターさんから「大丈夫??心ここに有らずって感じだったね~。私も失恋した時、もう頭がぼ~っとして何しているか分からない時があって、その時の感じと同じだったわ~」と心配される。

他のメンバーさんからも「かなりダメージ来てるってわかったよ~~~あんなグダグダなallyさん初めて見たわよ~~」と皆に心配されちゃうし

これじゃいけないわと、2本目のエアロビクスでは、無の境地で頑張った

翌水曜日も全身筋肉痛覚悟で「グループパワー」に出て、予想通り、今日は全身筋肉痛。

筋肉痛に気を取られているせいか、ワンコ1号を思い出して号泣する頻度も減っているので「悲しいときは体を動かせ」作戦は成功しているか

韓国の息子S君も心配して電話くれて「韓国には『時間が薬になる』という言葉があります。なので今は辛いですけど、薬が効くまで無理せず待ってください」と

うん、日本にも同じ言葉あるけど、ありがとね~S~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆に愛されてたワンコ1号 | トップ | 一人っ子になったワンコ2号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事