今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

こうさぎ再び

2017-06-09 21:59:00 | ゆる~いDiary


今日のHus のお土産

『こうさぎ』の蒸しどら焼き、黒糖どら焼き、そして『こうさぎマシュマロ』

なんでマシュマロ??

あまりに自信満々で『今日は驚くよ!』って言って、うさぎマシュマロを出してきた。



せっかくだから食べてみた。。。中身はイチゴジャムなんだけど、うーん、和菓子屋さん、うさぎの形、可愛いけど、マシュマロなんて冒険し過ぎ。。。

なんでHus が自信満々だったのか意味不明。。。次回は結構です。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全復活したら全身が痛い~ | トップ | 来客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事