今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

ネックレスが戻ってきた?!

2017-01-29 11:01:25 | ゆる~いDiary
誕生日前になるとHusが「何か欲しいものある?」と聞いてくるが、今回も別に欲しいものはなかったので、いつものように「ない」と答えた。

誕生日当日「昨日早く仕事終わらせてプレゼント買ってきました」とHus。

私は「えっ?そうなの?でも、外さないでね~~~」と憎まれ口たたく



そして誕生日にもらったプレゼント・・・・えっ??まさかの・・・・

先月、香港行きの機内でしていたTiffanyのネックレスが無いことに気づいて茫然・・・結局、空港の遺失物センターにも連絡したけど、届いていなくて、かなり落ち込んだけど、最近はすっかり忘れてた



まさか、Husが無くしたネックレスを再びプレゼントしてくるとは、想定外で、もらった時に、あまりの出来事に思わず「マジでぇぇぇ~~~~」と爆笑してしまったら、ちょっとムッとしてた

「もう無くさないでね」と、すご~いプレッシャーかけてきた~~~~



こちらは、Husがわざわざ予約して買ってきてくれたケーキ。

ケーキのクリームは脂質が多くて食べられないので、5年以上ケーキなかったから、ちょっとビックリした~

「クリームは残したとしても、やっぱりケーキは有った方が良いかな~と思って」と。

なんだか今年はサービス良いな。。。。何か狙いがあるのか??



こちらは、アメリカのJoanからのプレゼント。去年、日暮里繊維街に一緒に行った時に買った日本柄の生地で小物入れかな?作ってくれた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日は修行? | トップ | ピカール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事