今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

今回は通報させていただきました

2017-04-29 22:27:12 | ゆる~いDiary
ゴールデンウィーク初日の我が家、Husは朝から床屋さん、私はジムへ。

お互いに昼過ぎに帰宅してランチしに車でお出かけ。

ランチの後は、ちょっと買い物して戻ったのが3時30分。

私は4時からまたジムに行く予定だったので、急いで車庫入れしようとしたら。。。。

あぁぁぁぁ~~~~またやりやがった~~~~~赤い日産車

我が家の借りている区画に間違えて止めてる。それも2回目

大きくパレットに番号書いてあるのに、どこに目つけてんだぁぁぁぁ~~~~

前回は、管理人さんがお休みだったけど、何とか連絡がついて管理人さんが所有者に連絡してくれて数時間後に移動。

その時の相手の態度があまり良くなくて、頭に来たけど、部屋番号を確認するのを忘れてのだ。

まさか、また止めるとは。。。。

週末で管理人さんお休みだし、部屋番号分からないし、前回の態度も悪かったし、連休だしいつ移動するのかわからないし、今回は警察に通報してやった。

警察はとても親切な対応で登録ナンバーから所有者に連絡してくれて、「すぐに移動するそうです」と連絡が来た。

それじゃ、とっ捕まえて部屋番号を確認しようと、慌てて駐車場へ。

すると、ちょうど駐車場のゲートを開けているオジサン発見

「あの~警察に通報したものです」と声をかけると、あら??今回は前回と違って低姿勢だわ。

「本当に申し訳ありません、また間違えてしまって。。。。」と平謝り。

こっちも「管理人さんもお休みで探す方法がなくて通報させてもらいました、すみません。。。」と何故か謝ってるし

もし止めた人に連絡がそのままつかなかったら、落ち度がない我が家がコインパーキングに止めないとならなかったから、良かった。。。

今回は部屋番号も聞いたし、今度万が一間違えていても、事を荒立てずに解決できるわ

このトラブルのお陰で4時から行くはずのジムには間に合わず、予定狂った。。。。5時から行ったけどね

我が家は明日から8泊9日の予定で田舎のお家滞在~でも、お家メンテナンスのお仕事いっぱい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日様の匂い? | トップ | ワンゲル係数上昇中~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事