今日も元気に行ってみようか!

やればやるほどドツボ~

あっという間に来週末に迫った韓国語検定。。。。毎日コツコツやれば良いものを、レッスンがある本日先週同様朝から5時間以上まとめて勉強~

あぁ・・・・やればやるほどドツボにハマっていく感。。。

満点取らなくて良い試験なのに、過去問の問題文に見た事ない単語を見ては焦り溜め息だぁ~

1日1時間と1週間分まとめて5時間。。。。。若いころなら、後者の方が断然集中力で楽勝だったのに、今は完全に脳みそ腐ってる~~~~

3時間を過ぎたあたりから、頭がぼ~っとしてきて、4時間経過でちょっと「投げやり」と「落ち込み」が交互にやってきて、5時間終わる頃には全く頭に入らない。

自分でもアホな勉強法だなぁ~と思うわ、全く。

これが中級の勉強なら分かるが、初受験で初級。前回は震災直後で棄権したもんで。

自分の限界を知るって感じだ~それにしても、私ってこんなに記憶力悪かったか???

今回合格しなければ二度と受けないかもしれない。。。。ってくらい現在テンション

別に誰からもプレッシャーかけられた訳でもなく、ただ自分1人でジタバタしている感じ 何だろう・・・かかってもいないプレッシャーで勝手に押し潰されそうになってる自分。訳わかんない

勉強中に母親から電話があったけど、受け答えする元気もなく、ほどんと会話にならず。ミヤネ~オンマ~

思いっきりテンション下げ下げのまま、これからレッスンのため新大久保へ。

ほんと、まとめ勉強止めて、あと1週間、まじめに死ぬ気で勉強するから 絶対、私をランチなどに誘わないでください

って、一晩寝ればこの決意も簡単になくなりそうだわ。週末は田舎のお家滞在だし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「続くか?韓国語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事